ここから本文です

車を買うのですが、今までためていた貯金がゼロになります。皆さん、こういうもの...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2918:05:55

車を買うのですが、今までためていた貯金がゼロになります。皆さん、こういうものでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/3008:01:24

そう思う方はローンで買う方が多い

現金を持っていても手元にお金が無くなるのが恐いのでローンをする方はいます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/1/3008:10:44

支払は貯金だけでローンはゼロですか?
そうならマシですが、貯金ゼロでローンも使うなら奈落の底に向かっていると考えた方がいいですよ。

w_p********さん

2019/1/3008:07:37

元車屋ですが…いいえ、貯金がゼロになるような買い方はしませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/1/2922:56:55

もう一台同じ車が買えるだけ残金が残らなければ買いません。

iro********さん

2019/1/2918:43:34

独身なら最低限生活費として10万は残す程度で買うかも。
家庭持ちならローンで買うかな。

agu********さん

2019/1/2918:36:12

自分は車を買っても貯金が100万円残るぐらい貯金してから買いました。