ここから本文です

鎌ヶ谷駅から清水公園駅までの電車賃は幾らか知りたいので、だれか知っている方が...

ipb********さん

2019/1/2920:27:55

鎌ヶ谷駅から清水公園駅までの電車賃は幾らか知りたいので、だれか知っている方がおりましたらお知らせください。お願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkk********さん

2019/1/2920:38:58

アプリも要らないよ
ぐーぐる先生で
鎌ヶ谷から清水公園 と検索なさい
420円て出てくるはず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2019/1/2920:34:28

乗換案内サイト・アプリ

【Yahoo!路線情報】で

出発地・目的地を

入力して検索せよ❗