ここから本文です

フジテレビは立場をわきまえず視聴率不振などの現実がありながら視聴者公募を公式...

viv********さん

2019/1/2920:57:50

フジテレビは立場をわきまえず視聴率不振などの現実がありながら視聴者公募を公式にせず勝手にアイデアを送る視聴者のアイデアもいいものか使えそうなものか関係なく没にしてるとしたらフジテレビは名誉毀損で訴えら

れますか?訴える価値はありますか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdc********さん

2019/1/3013:09:07

例えば、最近フジなどの暴力的な地上波での再現シーンや例えばわざわざBGMに嫌がらせ的なことを流したり、たまたまかもしれないが、そのようなことが目に付き嫌な気持ちになりました。

そのようなことが一度二度あるだけでも、非常に不快な気分になり他局キーに支持するようになりますよね。

例えばこのようなことを真似て学校内や職場でこれと同じようないじめ問題が起こった場合、堂々とそのキーを裁判で訴えることができますし、そのようなことはれっきとした公開イジメで今の時代絶対にあってはならないことですよね、犯罪です。

それと同じでれっきとした証拠があれば上記のことも堂々ともちろん訴えられますし、犯罪になりますね。

悪いことは表沙汰になり不快を与えたり、明らかになり、企業が衰退する時代です。

テレビ局の悲しい姿をよく聞いたり目にしたりしたら、このコンプライアンスが厳しい時代にテレビの人気が著しく下がっている理由もわかりますね…

もともとTVは世の中を明るい気持ちにさせてくれるものだったはずです。そのような健全な姿に早く戻って、またぜひ人気復活を図ってほしいですね!

「フジテレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2019/1/3004:52:12

現場を知らないでしょ?
フジに送るのではなく制作会社に送りなさい
没にされているのは出来が悪いから

har********さん

2019/1/2920:58:49

それ以前に「廃業」してもらったほうがいいのでは?