ここから本文です

windows10 の OSですが、Home とか Pro とか、ランク(?)がありますか? その...

zzz********さん

2019/1/2920:58:15

windows10 の OSですが、Home とか Pro とか、ランク(?)がありますか?
その違いは何ですか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/1/2921:10:11

Homeは、一般向けで、proは企業向けです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mg1********さん

2019/1/2921:23:55

一言でいうなら「HomeにあってProにない機能はないです(=逆にProにあってHomeにない機能ならあります)」ってことですね。
Homeは一台で使用することを前提にしています。
これに対してProは複数で使用することを前提にしているために「LAN内でのネットワークを構築しやすくするための機能」があります。

なので別にHomeを事務用として用いても構いませんしProを娯楽用として用いても構いません。
(パソコンを一台しか使用することがないためにLAN内でのネットワークを構築する必要がない零細企業などではHomeを使用していることがあります)