ここから本文です

深海魚は食べられますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru_********さん

2019/1/2921:30:04

深海魚は食べられますか?

閲覧数:
38
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2019/1/2921:34:28

深海魚専門の漁師もいますから、食べることの出来るものも結構いるみたいです。
テレビでも食用も深海魚の特集みたいな番組もやってました。

質問した人からのコメント

2019/1/29 22:43:22

皆さんご回答ありがとうございました。
深海魚の専門業者もいたんですね。
リュウグウノツカイとか話題になっていますが
個人的には食べようとは思わないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dun********さん

2019/1/2922:40:54

美味しい魚が多いですよ。

lov********さん

2019/1/2921:59:06

食べられます。

cyr********さん

2019/1/2921:58:32

アンコウ
金目鯛
ノドグロ
タチウオ
スケトウダラ
メルルーサ

他にもありますけど?

ozi********さん

2019/1/2921:38:33

伊豆の戸田に行くと深海魚を食べさしてくれる店がありますよ。

uji********さん

2019/1/2921:35:55

マックの…フィレオフィッシュ( ̄^ ̄)