ここから本文です

メジャークラフトとダイワとシマノは1番どれがオススメですか?ちなみにショアジギ...

dai********さん

2019/1/2921:39:52

メジャークラフトとダイワとシマノは1番どれがオススメですか?ちなみにショアジギのタックルです

閲覧数:
320
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/2/107:32:19

ショアジギはダイワが最強なんだけど高いからね~

コストと実用性を考えたらシマノ最強

メジャクラという選択は無い。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paz********さん

2019/2/118:49:31

シマノのコルスナとバイオマスターで最初は十分楽しめるかと思います!

e_r********さん

2019/2/102:37:57

なんでそこでメジャクラが入るのかかなり謎w
メジャクラは中高生道具だよ

CB400Fさん

2019/2/102:21:00

とりあえずメジャークラフトは無いかな。

調子の好みは兎も角、ロッドに巻いてるテープが飾りか飾りじゃないかで言えばシマノに軍配があるかと。

あばばさん

2019/1/2922:19:22

ダイワのロッドにシマノのリールつけてます。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2922:05:56

個人差があるのでオススメとまでは断定できないし値段帯にもよるけど、保証、修理、耐久性で結果的にDAIWAになっちゃいました。