ここから本文です

【外国人参政権のメリット】 を教えてください。 パヨクだけのメリットではな...

txh********さん

2019/1/2921:48:50

【外国人参政権のメリット】

を教えてください。
パヨクだけのメリットではなく。

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2019/2/313:28:02

ないですよw

ちなみに彼らが税金を払う必要があるのは国や地方自治体が管理している施設を利用しているから。
最たるモノが道路ですね。
税金は基本的に必要経費を徴収しているだけです。

参政権が欲しければ日本国籍を取得してねって話です。

質問した人からのコメント

2019/2/5 09:52:46

ご回答をありがとうございました。

ベストアンサーには選べませんでしたが、他にもご回答をくださった方にも感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/200:53:58

ありません。

kaw********さん

編集あり2019/1/2922:03:08

メリット云々の前にキミらが信仰する安倍晋三陛下が少子化で減りつつある日本人より安く使える奴隷を、移民として大量に受け入れようってんだから、将来的に日本人より外国人の方が多くなる。

その状況で少数派の日本人にだけ特権的に選挙権を与え続けられると思うか?

安倍信者は、致命的に想像力が足りない。
これが日本の愛国者だって言うんだから泣けてくらぁ。移民反対って言ってたクセに安倍晋三陛下が言ったら掌返し。

k0_********さん

2019/1/2921:56:28

日本の国はメリット・デメリットに関係なく日本人が決議します。
外国人参政権は何ら認める必要はありませんしデメリットしかありません。

doc********さん

2019/1/2921:54:59

ありません。

hif********さん

2019/1/2921:54:50

外国人の参政権は絶対反対です。政治に参加したければ日本国籍を取得すれば良いのです。一切の言い訳は言い訳に過ぎません。