ここから本文です

中国のメーカーのHUAWEIって大丈夫ですか? 前に、ニュースでトランプさんが、「...

yun********さん

2019/1/2923:43:07

中国のメーカーのHUAWEIって大丈夫ですか?
前に、ニュースでトランプさんが、「情報が抜き取られる可能性がある」って言ってたんですけどこれはアメリカの中国に対する嫌がらせですか?
それ

とも本当に危険なんですか?
教えて欲しいです!

補足スマートフォンの話です!

閲覧数:
60
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/1/2923:44:26

真意は分からないけど、怪しいチップは埋め込まれているらしい。

質問した人からのコメント

2019/1/30 00:03:23

他の回答者様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2019/1/2923:49:19

そのスマホはとても優秀なスマホだと聞いた事があります!
しかも中国でしか買えないらしぃ..........でも少し怖いですよねw

sak********さん

2019/1/2923:48:38

クレジットカードなど登録してなければ万が一盗まれても大丈夫だとは思います。本当かは素人ではわからないですが盗まれる可能性はあります

tav********さん

2019/1/2923:48:09

华为(フアウェイ)って成金の会社だからなりふり構わず悪事ならなんでももたくさんしてますよ。トランプに言われたこともそのうちの一つです、実際に通信は丸見えで危険です。

nyz********さん

2019/1/2923:48:05

ほんとですよ。中国製スマホ全てに言えることですね。