ここから本文です

Twitterで個人間融資をしてもらうのに、免許証と免許証を持った顔写真を送りました...

どらさん

2019/1/3001:13:24

Twitterで個人間融資をしてもらうのに、免許証と免許証を持った顔写真を送りました。

そのまま話を進めていき、あと一歩のところで、担保の話が出ました。
それは簡単に言えばアダルト動画を撮るということです。
五本も。

最初はお金がどうしても必要で、やるしかないという気持ちで、わかりましたと承諾しました。何時までに送るという約束もしました。

ですが、やはりできなくて、できませんというと、キャンセルするにも動画がいるとのことで。
相手方からは、

これだけ長く待たされれば、営業に支障が出る。
普通なら請求です。や、
あなたが送らなければ、ほかの方に融資できない。

それからしつこく送れ送れと言われています。

免許証も渡していて顔写真も渡しているので、家に来られたりなどしたら困ります。

ちなみに私は未成年です。どうしたらいいですか。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxa********さん

2019/1/3001:28:33

誰にもバレずに終わることはもうできないでしょう。

親が無理なら警察へ相談してみるのが安心できるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2019/1/3001:16:49

まず保護者に相談しましょう。