ここから本文です

usjエクスプレスパスの購入が必要かと思われるか 2019年2月の15日の金曜日にusj...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3002:25:13

usjエクスプレスパスの購入が必要かと思われるか

2019年2月の15日の金曜日にusjに行きます。エクスプレスパス4スタンダードの購入を検討していますが、8000円台と高額であることと閑散期であ

ることで迷っています。
地方から4年ぶりに行く為購入して万全の状態にしておきたい気持ちもありますが、あまり必要がなかった場合同行者に対し申し訳ないことになってしまうとも思います。
早朝新幹線で向かい開園の30分程前に到着する予定です。

乗れたらいいなと思っているアトラクションはハリーポッターフォービドゥンジャーニー、スパイダーマン、ルパンxrライド、フライングダイナソーです。

また、2月28日まで期間限定で行われているウィンター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターは、1回が何分くらいのプロジェクションマッピングになるのでしょうか?

たくさんの疑問で大変申し訳ありませんが、併せて教えていただけたら幸いです。

補足補足です。
購入を検討しているのはエクスプレスパス4スタンダードで、その他のエクスプレスパスも見てみたのですが希望のアトラクションがカバーできずに諦めました。
2をおすすめいただきましたが大変申し訳ありません。

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2019/1/3004:18:01

閑散期ではありますがクールジャパンコンテンツは待ち時間160minをキープしていましたよ。
他は空いてる印象でした。
ならばクールジャパンexp2を買われると良いと思います。
クールジャパンコンテンツXRライドとシネマだったかなXRはあります。
3000~2500円で買えたと思います。

HPのショーは20分→10分休憩→20分→…
の繰り返しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2019/1/3013:34:28

すでに回答されている方のルパン三世カーチェイスXRだけが終日待ち時間がかかる運用で、それ以外は朝夕なんとかなる、悪天候なら屋外運用休止で屋内乗り放題になることもあります。

で、2014年のバレンタインデーは大阪市内でも降雪があり、通常常設アトラクションのエクスプレス・パスはコスパ的にお勧めし難いのです。

(因みにスヌーピー・スタジオ・ストアを結局終日お休みしました。少数ゲストの為にお店を通常営業するところではないことがわかった出来事です。)

あと、8時半はひょっとしたら一般ゲストの入場開始が始まっているかどうかなところです。