ここから本文です

りらくるで働いてるセラピストの方いましたら教えてください。 お会計のとき親子...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3005:04:45

りらくるで働いてるセラピストの方いましたら教えてください。
お会計のとき親子2人で来てお会計一緒でポイントだけ別々に付ける場合のタブレットの操作を教えてください。
最近育成センター

を卒業して登録で働き始めた男ですが古株のセラピストさんが恐くて聞きづらいです(T_T)舌打ち、あいさつ無視など

閲覧数:
1,303
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2019/2/203:28:25

りらくるで働いてるものです。

お客さんに

「お母様のチャージポイントで支払いになると、ポイントは別々で付けられなくてお母様の方に二人分のポイントがつくことになります。ポイントを別々で、となるとお母様の方のチャージポイントではお支払いできなくて、娘さんの分だけ現金で頂くことになります」

と説明してください。
たまにいらっしゃるんですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/4 09:54:53

めちゃくちゃ分かりやすい回答ありがとうございます
これからそのように説明します
りらくる新人セラピストなんでまた色々教えてくださいm(_ _)m

Yahoo!しごと検索で探してみよう

セラピスト の求人情報(178,693件)

【全国500店舗以上】国内最大級のリラクゼーションサロン...
  • 株式会社ボディワーク ラフィネ アトレ吉祥寺店
  • 業務委託
  • 月給18万円〜18.9万円
  • 東京都武蔵野市吉祥寺南町
ママの求人
[見学歓迎]セラピスト: エステティシャン、セラピスト講師...
  • 株式会社フェリーチェ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 北海道札幌市中央区南二条西
リジョブ
未経験でも8段階の昇給制度で30万円以上、最大報酬3,990円...
  • ラフィネ イオンモール和歌山店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,190円〜
  • 和歌山県和歌山市中
らくらくアルバイト
【未経験者歓迎】福岡無料研修・8/7スタート週3OK・働き方...
  • ラフィネ 天神イムズ店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,190円〜
  • 福岡県福岡市中央区天神
らくらくアルバイト
駅チカ店舗無料研修合宿所ありリラクゼーション業界の高水...
  • ラフィネ ショーサンプラザ上尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,190円〜
  • 埼玉県上尾市谷津
らくらくアルバイト
一生モノの技術を身につけて未経験からプロ国際ライセンス...
  • ラフィネ イオンモール直方店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,190円〜
  • 福岡県直方市湯野原
らくらくアルバイト
駅直結無料研修!きれいなお店で働きませんか!週3~OK!未...
  • ラフィネ 三ツ境ライフ店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,190円〜
  • 神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境
らくらくアルバイト
週3日~OK!未経験歓迎、無料研修で憧れのセラピストに車...
  • ラフィネ 綾瀬タウンヒルズショッピングセンター店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,190円〜
  • 神奈川県綾瀬市深谷
らくらくアルバイト
学び続ける事が出来るからこそ長く働ける!未経験でも高収...
  • コツバニア 栄森の地下街店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,190円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦
らくらくアルバイト
未経験歓迎、無料研修で憧れのセラピストに時給換算1,890...
  • ラフィネ ミウィ橋本駅店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,190円〜
  • 神奈川県相模原市緑区橋本
らくらくアルバイト

もっと見る >>

「りらくる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liraさん

2019/1/3123:52:01

会計一緒にしたらポイントも一緒になりますよ(>_<)!ポイントを別でつけたいのであれば別会計です。