ここから本文です

第五人格PC版でシェアてどこからできるんでしょうか。 イベントのクエストが進...

nan********さん

2019/1/3007:24:29

第五人格PC版でシェアてどこからできるんでしょうか。
イベントのクエストが進められません。
あとPC版からのデータをスマフォ版と連携できますか?

閲覧数:
1,119
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2019/2/416:04:22

連携するというのはPC版でもスマホ版でも同じデータを使うと言うことですか?出来ないと思います。同時に使ったらデータおかしくなりますし。ちなみにスマホ版の人とPC版の人が同じ試合に入ることは可能です。フレンドになり一緒にするだけです。その場合はPC系列と見なされPCで第五人格をしている人達の試合となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/1/3017:32:22

私はPC版でシェアができないので、シェアする為だけにアプリ入れました!
PC版のデータはアプリを起動してすぐ右側に出てくるサポートから【アカウントに関連付ける】に進み、【DMM GAMES】を押してDMMに登録したメールアドレスとパスワードを入れたら連携できました。 今回ほぼ運ゲーのイベントですが、お互いに頑張りましょう! よい第五人格ライフを(`・ω・´)b