ここから本文です

教えていただきますか?不動産売買についてですが、中古物件の購入を考えておりま...

rik********さん

2019/1/3009:31:20

教えていただきますか?不動産売買についてですが、中古物件の購入を考えておりますが直接売主側に交渉すれば大幅値引きに応じてくれます。と聞きましたが、その場合の手数料などはどのようになるんでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/1/3120:47:21

手数料は発生しないですね。

契約書の印紙代、登録免許税、書類取得費ぐらいで大丈夫ですね。

あと不動産取得税ぐらいでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/2/1 15:00:16

ありがとうございます。
大きな買い物で不安が募るばかりです。
少し気が楽になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alb********さん

2019/1/3009:34:21

不動産さんが関係していないので手数料が発生していません
司法書士とかの名義変更で手数料がかかるくらいです