ここから本文です

牙狼のレインボー当たりは単発当たりが多いのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3010:44:54

牙狼のレインボー当たりは単発当たりが多いのはなぜですか?

あまり打ちませんがstになってからレインボー当たりで入ったことありません。
全て単発終了です。

閲覧数:
316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/1/3013:09:00

レインボーを含めたプレミアムでの大当たりは通常率が激高ですね。

初代からの伝統です(>_<")

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3013:20:08

    なるほど!ご回答ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/1 08:32:52

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkp********さん

2019/1/3011:45:52

持ち上げといて
落とすということです。

gai********さん

2019/1/3011:16:49

レインボー保留のことですか