ここから本文です

細野豪志氏が自民党二階派に入る、自民党入りも視野。 自民党支持者にとっては...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3011:45:04

細野豪志氏が自民党二階派に入る、自民党入りも視野。

自民党支持者にとっては心強い味方ですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/3012:08:29

彼は選挙に強いことが売りの人ですが、「自民党を倒せ」と標榜してきた彼の支持票は今回の行動をどう見るでしょうか。自民党で長年彼と選挙で戦ってきた人たちは、今回の行動を好意的に見るとは思えません。選挙民を無視し、ボス交で自分の延命を図るやり方は、まさに旧態依然たる悪しき選挙手法だと思います。常に自分の状況が悪く成れば豹変する人ですから、自民党にとっても唾棄すべき対象ではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3012:51:48

    回答ありがとうございます、おっしゃる通りです。
    「上手に渡り歩いているかもしれないが甘くはない」と冷ややかな意見もありますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2019/1/3012:18:37

はい。
大多数の党員は、実質安倍総理の後継者として期待しています。

mon********さん

2019/1/3012:12:20

他選挙区民だから
発言を控えますっ
.
https://monqu.web.fc2.com/Minshutoh.html
.

〖補足〗
共産党よりマシかもっ

他選挙区民だから
発言を控えますっ
....

tet********さん

2019/1/3012:08:51

この国に大義を持つ政治家は皆無。
職業として政治家を志望する人間を、議会に出してはいけないように感じますね。
無休でも議会に出るくらいの気概のある人間が欲しいですよねえ。
もう
細野さんは、終わったね。