ここから本文です

宝塚歌劇団105周年記念 で 「宝塚5組トップコンビ缶(お菓子詰合せ)」が 販売さ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3012:28:58

宝塚歌劇団105周年記念 で
「宝塚5組トップコンビ缶(お菓子詰合せ)」が
販売されるようですが
5組のトップコンビさんの写真が印刷された缶なので
今年中はトップさんの退団は、

無いと思って良いのでしょうか?

退団,トップコンビ,宝塚歌劇団105周年記念,宝塚5組トップコンビ缶,仙名彩世,早霧せいな,とおり仙名

閲覧数:
2,372
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

linさん

2019/1/3015:41:51

ほかの方が書いていらっしゃるとおり仙名さんのこともあるので全員が退団しないということはないと思います。
2017年の「おとめ」の表紙がその年の夏に退団された早霧せいなさんだったということもあるので…。
おそらく前回作ったトップコンビ缶の売れ行きや評判を見て105周年版を作ったに過ぎないかなあ、と…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3018:05:04

    表紙なのにその年、ちぎちゃん退団でしたかぁ

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 22:03:49

仙名さんの事忘れていました・・

劇団のやる事ですもんねぇ
今売れる物は、売っとけーー
見たいなもんなんでしょうね。。。

みなさん、ありがとうございました。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/1/3014:44:11

4月1日現在は在籍しているということではないのでしょうか。作られた数がなくなれば終了です。トップの退団は分かりません。

2019/1/3013:08:14

今年中に宝塚自体が打ち切りになります。

gaj********さん

2019/1/3012:41:35

それだけではわからないと思いますよ。少なくとも缶に写っている仙名彩世さんの退団は決まっていますし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/1/3012:41:24

でも100周年のときのらんとむいれた5人+轟さんで
色々関連商品はでましたから
交代もありえるとおもいますよ。
もし紅が退団発表したとしても10月近くまで
販売できるんですし。