ここから本文です

ジムでイヤホンを使うのはマナー的にはアリですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3012:42:21

ジムでイヤホンを使うのはマナー的にはアリですか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/1/3015:56:59

有酸素のマシンにはイヤホンジャックがついてテレビを見ながら出来ます。

スマホ禁止など書いている人がいますが、スマホ禁止だろうと音楽プレイヤー禁止の所はいろんなジムに行ってますが今までありません。

マナー的にも問題ないです。
もちろんトレーニングエリアで、スマホと繋いでイヤホンで電話で話すのはマナー違反です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/1/3013:50:48

アリです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/1/3013:13:51

スマホ禁止のジムじゃないなら。
今時は多いよ。

sil********さん

2019/1/3012:54:00

イヤホンしないと注意されます。