ここから本文です

旦那のメールをみてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/3014:33:08

旦那のメールをみてしまいました。

女性からというのは確定です。
問いただしました。
内容は、今日はパスタを作ってみましたハートマーク。
旦那の会社は女性はいません。外回りで仕事中に声をかけられメアド交換したとのこと。そしてこれが始めてきたメールだと。初めてでこんな内容のメールをいきなり送ってきますか?完全にしらをきってましたがクロですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxu********さん

2019/1/3015:29:12

どこまでを黒とするかにもよりますが、不倫を黒とするなら、可能性が高いものの黒と断定するのは難しいでしょう。他の方の回答にあったようにキャバ嬢の可能性もありますし、旦那さん言う事が真実で相手から一方的に送ってきた可能性もあります。メール相手に関係を聞いて、確認するとはっきりすると思いますが…
ここは目をつぶって、一応信用したとして、許してはどうですか?洋服か何か買ってもらう等で手をうてってみては?
ただ、声をかけられてメアド交換した時点で下心ありです。次は絶対ない事と、抜き打ちで携帯を確認する許可はもらっておいた方がいいかもしれません。
離婚を視野に入れる、もしくは次回の再犯時に離婚しようと考えてるなら、メール画面は写真で、言い訳の部分はボイスメモ等で残しておきましょう。その他不審な点は、自分の手書きでいいので日時と場所、内容をメモしておくと、相手の矛盾点や嘘を追求できて有利に事が進みます。

ただ、人間ちょっとした間違いはあるし、俺も男なんで魔がさすってのもわかります…
質問者さんの愛情がまだ残っているなら、一度チャンスをあげて欲しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/30 15:54:08

私はキャバクラ禁止してなかったので、ギャバ嬢なら、あーそーだよ。で済むのにって思っただけで、そうやって言い訳する事態怪しいなと思ったんです。これからの参考にさせて頂きます。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_q********さん

2019/1/3014:45:18

キャバ嬢でしょうね。害はないです。
たくさんのお客さんに同じメールを送ってます。

ufo********さん

2019/1/3014:33:48

真っ黒です! ネットとかお店で出会ったんじゃないですかね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる