ここから本文です

韓流スターナンバーワンはやはり、イ∗ミンホですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/1/3015:02:41

韓流スターナンバーワンはやはり、イ∗ミンホですか?

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/2/416:50:14

こんばんは☆

今はまだ兵役中ですよね。
今年除隊されたら、また凄いと思います。

私が今一番人気あると思うのは・・・
パクボゴムくん、ナムジュヒョクくんのお二人で、これからチョンヘインくんも人気が上がると思います。
私的には、チチャンウクさんですけどね♪
CNBLUEのヨンファ(『美男ですね』のシヌ役)やイジョンソクくんも素敵なんですけどね~
気が多くて、ごめんなさいm(__)m

質問者様は、どう思われますか?☆

  • 質問者

    kan********さん

    2019/2/417:20:19

    回答ありがとうございました。
    確かに、良いオトコばかりで目移りの日々です。

質問した人からのコメント

2019/2/5 21:24:55

詳しく教えて頂いてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2019/2/413:27:48

私はイ・ジュンギだと思います。
表彰式とか見ているとファンからの悲鳴が
断然多く会場内に響き渡ります。
ファンサービスも良いですし、
社交的で俳優仲間も大切にしてるように見受けられます。
そういうのを見てると
イ・ジュンギがNo.1のように感じます。

mom********さん

2019/2/320:53:06

私的には
ジョンヨンファ
なんですが

いまいち共感が得られなくて・・・