ここから本文です

WWEのヒデオ・イタミことKENTA選手が今月いっぱいでWWEを退団する様ですが、...

pok********さん

2019/1/3020:03:01

WWEのヒデオ・イタミことKENTA選手が今月いっぱいでWWEを退団する様ですが、日本に帰って来るならKUSHIDA選手が抜けて、Jrヘビー級が手薄になる新日本プロレスでしょうか、もしくは古巣のNOAHでしょうか?

閲覧数:
1,325
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/1/3108:32:08

もしも新日本プロレスであれば、何処かのユニットに属さない(本隊・CHAOS連合も含む)と成立しない訳なので、どこがシックリくるかが判らないです。
それに比べてプロレスリングノアさんは、昨年の丸藤さんの記念興行で丸藤さんとメインでシングル戦を行い現状の2人のスタイルが分かり合えたと思いますので、どこのユニットに入ろうがシックリくると感じます。
勿論お給料は今よりも下がる(今もそんなに高額ではない)でしょうが、親会社が替わったばかりですし以前の様な妙な親会社かはまだマシになったと思います。
ですので古巣のノアさんが良いかと感じておりますが・・。

どちらにしても無差別級扱いになるでしょうね。

  • ray********さん

    2019/1/3108:40:25

    205LIVEで「2人の仲間」に裏切られるアングルがあって退団するのでは?と思ってはいましたが案外早かったです。
    ですが90日ルールで5月から復帰になりそうですが。
    早速、彼のツイッターが「KENTA」に戻っていますね・・。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「kenta」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/2/609:34:27

新日本プロレスに参戦したら熱そうですね。
おそらくノアだとは思いますが個人的には
新日本プロレスに来て欲しい。

ベスト オブ スーパーJr.参戦になったら
盛り上がると思う。

tak********さん

2019/2/414:00:12

ノアは2月からリデット社の傘下となり新体制となりました。
今後かなりの改革を行うようでKENTAのWWE退団とタイミングが
あまりにもしっくりくるため70%はノア復帰と思われます。
残る30%がAEW参戦。元々、ROHなんかでもKENTAのDVDが出るくらい
コアなファンには人気の選手。プロなんでギャラ次第ではあるのかも?
新日参戦に関しては100%無いと言い切れます。
ノア時代からかたくなに新日マットを拒否してたり意地みたいなものも
あるでしょう。まぁ元新日の中邑、デヴィットなんかとも仲いいし
元パートナーの石森も移籍してるんでラインはあるでしょうが
それでも新日はないですね。旧知の丸藤・杉浦のいる場所へ戻るでしょう。

mac********さん

2019/2/221:38:09

新日本は無いと思いますが…ただ、KUSHIDAが抜けた穴はとても大きい訳で…
ウィル・オスプレイや広夢(ヒロム)らが居る新日ジュニアはイイjrが育っていません

そう考えると、”Jr戦士”の条件付きで新日本参戦はあり得そうだなーと思うJr戦士の育成を頼まれたら引き受けてくれるのかは微妙。

やっぱり、古巣のノアが濃厚なのかな? それともAEW参戦かな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/2/216:28:35

新日本プロレスは、ケニー・オメガ退団で若干、層は薄く
なるにしても一人勝ちの状況ですので、KENTAが移籍
するとは思えません(と、言うより行ってほしくないです)。

古巣のノアに復帰して、丸藤との黄金カード復活か新団体の
「AEW」への参戦かと思っております。

tak********さん

2019/1/3121:03:58

イタミはKENTAに名前戻して日本に帰るような発言をしているみたいなので新日本かNOAHでしょうが新日本の可能性が高いでしょう
ついでにWWE退団するディーンアンブローズも来てくれれば良いですが

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる