ここから本文です

花より男子が大好きなんですが、花男みたいに笑って泣けてキュンとするオススメの...

mar********さん

2019/1/3020:30:27

花より男子が大好きなんですが、花男みたいに笑って泣けてキュンとするオススメの漫画ありませんか?花晴れは読んでます。

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

2019/1/3021:03:52

・イタズラなKiss
片思いしている人なら、主人公の琴子にすごく共感できます。キュンキュンするし、可愛いです。

・僕は妹に恋をする
双子の恋愛物語です。切ない気持ちですごく泣けます。

・僕の初恋をキミに捧ぐ
幼馴染の恋愛物語です。すごく泣けます。めっちゃ泣けます。井上真央主演で映画かもされています。

・悪魔で候
先が読めない驚きの進展で、ドキドキキュンキュン全部合わさってます。

・こどものおもちゃ
小学生から中学生になる、主人公達の気持ちの変化に、可愛いが止まりません。アニメもあります。

・ママレードボーイ
いきなりすぎる展開に、止めることが出来ない漫画です。オススメです。

・君に届け
ただただ可愛いい。最高の一言です。こんな恋愛したいと思ってしまいます。

・ラブコン
関西の漫画です。関西弁がたまらないし、ドキドキワクワクキュンキュンの連続です。笑い要素もバッチリ。

こんな感じです!
他にもおすすめ作品は多くありますが、私の一押したちです!

  • 質問者

    mar********さん

    2019/1/3106:49:39

    詳しくありがとうございます
    読んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fee********さん

2019/2/301:44:30

「キャットストリート」
「いばらの冠」
「虎と狼」
神尾先生の作品です。
特に「虎と狼」がオススメ・・・

mar********さん

2019/2/217:51:54

のだめカンタービレ
...音大に通っていて、ゴミダメに住む変人主人公と有名ピアニストの息子でエリートな千秋との恋愛話。ギャグ多め。

ホタルノヒカリ
...インテリアデザインの会社に勤めてる干物女な主人公と几帳面な社長との恋愛話。ギャグ多め。のだめにちょっと似てる。

僕の初恋をキミに捧ぐ
...心臓に病気を患った主人公とその幼馴染、繭との恋愛話。最後のシーンは涙が止まらないです。

37.5℃の涙
...リトルスノーで働く新米病児保育士で小さい頃から親に愛情を注いでもらってない主人公とリトルスノーのマネージャーでシングルファザーの元春との恋愛話。主人公の人生に涙が止まらないです。

桜蘭高校ホスト部
...お金持ち高校に通う庶民で地味な主人公とその高校のホスト部の部長であり、理事長の息子である環との恋愛話
。ギャグまあまあ。

こんな感じですかね。
あらすじ分かりにくくてすみません。
上記の漫画は全てドラマ化or映画化されてますので良かったらそちらも見てみて下さい。

nhi********さん

2019/1/3023:33:23

アオハライド

ヒミツのアイちゃん

オオカミ少女と黒王子

黒崎くんのいいなりになんてならない

17歳、キスとジレンマ

制服の微熱

ケダモノ彼氏

会長はメイド様

360°マテリアル

ハニー

ReReハロ


よかったらぜひ参考にしてみてください!今まで見た漫画の中で特にオススメなやつを挙げてみました