ここから本文です

ゴンチャのタピオカミルクティーは

mir********さん

2019/1/3020:44:52

ゴンチャのタピオカミルクティーは

アイス抜きにして、ストローささずに購入すれば、冷蔵庫にて1週間くらい保存出来ますか?

やはり、その日中に飲まないと
タピオカのモチモチ感は失われますかね、、

閲覧数:
4,248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noe********さん

2019/1/3021:29:55

タピオカは1時間経つと芯が出来始めて硬くなってしまいますので、1時間以内に食べないとモチモチ感はなくなります、、、

質問した人からのコメント

2019/1/31 05:01:21

そうだったんですね
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bub********さん

2019/1/3022:28:10

冷蔵庫に入れて数時間で硬くなりますよ。
1週間なんて論外。