ここから本文です

整骨院の男性店長のリンパのオイルのマッサージで、うつ伏せで使い捨てショーツを...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3021:38:03

整骨院の男性店長のリンパのオイルのマッサージで、うつ伏せで使い捨てショーツをあそこぎりぎりまで下ろされて同じくギリギリまで何度もマッサージされました。本当にギリギリでおし
り全開、

異性でもそうなんですか。少し手が当たりながら脚の付け根もされました。仰向けになってお腹だけいい?恥ずかしい?って聞きながら仰向けに転がされて、タオルをかけてくれるまでの間は胸も丸見えでした。これらは、女性にされるエステでは経験ありますが笑
強めの技術にやられまぶたが重くなってたら、胸の下半分はオイルでベタベタでマッサージされてました。うつ伏せの時にもお腹とよこ乳に手を入れてきたので多分そのときに。オイルのは最終の時間しか予約を取れないと言われました。考えすぎでしょうか?おしり丸出しでマッサージするのがびっくりしました。

補足変な内容ですがまじめに質問しています。すみません

閲覧数:
25,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktv********さん

2019/1/3104:38:13

接骨院経営者です。
整骨院でオイルマッサージをやってるところはろくでもないところです。

流石に異性でも同性でも際どいところまでは、やりませんね。
訴えられたら、たまったもんじゃないんで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3106:33:33

    かなり年上の方でしたが終わったあとなぜか頭をなでられました。おかしなことばかりでした。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オイルマッサージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

try********さん

2019/1/3113:30:10

やばいよ〜
そこやめな