ここから本文です

どうしてみんな寒風摩擦をやらなくなったのですか?

tak********さん

2019/1/3023:03:45

どうしてみんな寒風摩擦をやらなくなったのですか?

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2019/1/3100:04:01

戦前は学校で一斉にやってました
これが癖になったのでしょう
健康にも良いと言われてたしね

戦後はこの風習が廃れたので
自然とする人が居なくなった

質問した人からのコメント

2019/2/2 23:25:42

もうやってる町はなくなったのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jvo********さん

2019/1/3023:05:31

私は寒いのが苦手だから

koj********さん

2019/1/3023:12:14

取りあえず 突っ込まずに
泳がせてあげます♪

aka********さん

2019/1/3023:24:16

寒風の中でやると、きゃー!セクハラー!って言われるからでは。

lov********さん

2019/1/3023:35:13

寒い中、裸になって乾布摩擦すると、風邪をひいちゃうからでしょうね。

昔の子供も大人も強かったのかもね。

jak********さん

2019/1/3105:29:05

とんねるずが解散したからじゃないでしょうか。