ここから本文です

FIFA19について質問します。 FIFA19において、ブラシル代表のようなライセンスが...

sen********さん

2019/1/3023:40:30

FIFA19について質問します。
FIFA19において、ブラシル代表のようなライセンスが無いチームをもともと収録されている選手を集めて作り、それでリーグ選をするモードはあるでしょうか、またプレ

ミアなどのリーグ選を再現して、年間優勝やcl制覇を目指すようなモード(野球ゲームで言うところのペナントモード)はありますか?是非ご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

編集あり2019/1/3106:30:11

ゲームメインメニューのカスタマイズタブにカーソルを合わせ、画面が切り替わり左下の『チーム編成』を選択、さらに『代表チーム編成』を選ぶと、選手を入れかえることが可能です

また、メインメニューのプレイタブにカーソルを合わせ、右下の『トーナメントモード』を選択して、画面が切り替わり右側
『新しいトーナメント』を選ぶと
すでに収録されているプレミアリーグやFAカップ、日本のルヴァン杯や明治安田生命Jリーグなどで好きなチームでオフライン対戦できます

また、上記の要領で新しいトーナメントにカーソルを合わせ、右スティックを左右に振ると、カスタムトーナメントができます

これは架空のトーナメントやリーグ戦を作成してプレイすることが可能です

なので、作ったブラジル代表やクラブチーム(レアルや鹿島、ドルトムント)など混在したトーナメントやリーグ戦で好きなチームを選んで戦うこともできます

トーナメントモードは、チーム運営(移籍や育成)などの要素はないですが

キャリアモードは、既存のクラブチームを選んで、若手の育成や移籍などチーム運営をしながら、その選んだチームで所属するリーグを戦いながら、優勝や残留などを目指すモード

があります

またリーグ戦での年間優勝とかの概念はありませんが、好きなフォメで好きな選手を集めて、オン・オフ対戦ができるFIFA ultimate TEAMモードもあります

参考まで

質問した人からのコメント

2019/2/1 06:46:01

詳しく教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2019/1/3101:36:16

チーム編成は変えることは可能です。
(カスタマイズ→チーム編成→移籍)

リーグ選はリーグ戦でしょうか?
そうであれば監督キャリアモードというものがそれと一致します。