ここから本文です

ボートレース大好きです 結構ガチなファンです 今でこそ、大山千広選手、仲谷、...

rug********さん

2019/1/3023:46:00

ボートレース大好きです
結構ガチなファンです
今でこそ、大山千広選手、仲谷、羽野選手などA1で活躍されてますが
B級の頃から舟券を買っていました。
そこで、みなさんのオススメのまだほとんどの人が気づいていない狙

い目のレーサーを教えて下さい!
ちなみに私は
4959 井上忠政選手
4983 前田篤哉選手
4961 西橋奈未選手
です。

閲覧数:
350
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/3100:55:05

前田篤哉はA2に上がっちゃたから
もう美味しくないんだよな(๑˃ ᴗ˂ )

上田健太でも狙ってみては

B2選手なら篠崎元志がダントツで上手いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2019/2/413:20:20

畑田汰一(埼玉支部)

jealousyさん

2019/2/204:53:51

美人の土屋南ちゃんです

per********さん

2019/2/122:11:13

4983 前田 篤哉選手でしょう、優出もし4着メキメキ腕をあげてます。
池田浩二さんを目標としてるのでターンに磨きがかかっていると思います。

大山千広や中村桃佳なども最初は原石でした、磨いて磨いて光って来たのでどの選手が狙い目というのはないですが来たら高配当なのは4961西橋奈未さんでしょう!
http://boatraceperazo.blog.jp

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

編集あり2019/1/3112:16:47

デビュー仕立てですが大阪の上田紗奈、今期A2に昇格した上田龍星の妹です。住之江で売り出せばたちまち全国区になる場の利点を生かして頑張って欲しいもの。大阪支部では高橋や五反田などベテラン健在ですが、鎌倉に続くスター性も兼ね備えていると思います。中村桃佳兄妹のようになれたら理想ですが(^^)今日からの住之江オールレディースに出場します

ケラケラさん

2019/1/3110:10:13

中村かなえ、未勝利 2着もないけどB1に出世、名前はかなり強そう

下野京香、Fの女王

二人共まだまだだけど勝った時の船券は是非取りたいです。