ここから本文です

先日インフルエンザになり処方箋はカロナールだけでしたが、こちらの薬は鼻水や咳...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3102:12:13

先日インフルエンザになり処方箋はカロナールだけでしたが、こちらの薬は鼻水や咳にも効果あるのでしょうか? 熱と寒気はたいぶ治まったのですが鼻水と咳とくしゃみが全く止まりません。

閲覧数:
6,342
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2019/1/3102:14:12

カロナールは解熱鎮痛剤なので、咳や鼻水には効果は無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カロナール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/2/323:55:29

咳が出るなら、耳鼻咽喉科に行きましょう。

喉の専門医です。

tob********さん

2019/1/3117:42:10

カロナールって「とんぷく」(高熱を下げる)の役目だから、それだけじゃ
完治しないと思います・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/3107:46:04

鼻水、咳には効果はありません。普通はタミフルやゾフルーザが処方されるものなんですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/1/3102:22:29

今晩は。

咳は体力消耗しますね。

咳のし過ぎで肋骨も折れる事がございますので‥‥‥

病院で咳止め
鼻水はご相談されて下さいませ‥‥‥。

お大事にされて下さいませ‥‥‥‥。