ID非公開

2019/1/31 4:05

22回答

ネットでシゲトウクリニックで肥満のための食欲抑制のGLP-1を宣伝しているのですが、これって、糖尿病治療薬のインスリンでしょうか?

ネットでシゲトウクリニックで肥満のための食欲抑制のGLP-1を宣伝しているのですが、これって、糖尿病治療薬のインスリンでしょうか? ということは、このGLP-1のインスリンは、食欲抑制して痩せるのでしょうか?シゲトウクリニックは高いので、保険診療の効く内科でGLP-1をもらおうと思ってます。一応肥満で体重95kg、身長157cm、女性、40代、独身、子供なし、無職、ニート、内科からは、痩せないと糖尿病もカンジダも治らないとのことです。カンジダは、股が痒くてたまりません。糖尿病は、8.7あります。メトホルミン、エクメット配合錠HD,スーグラを飲んでいます。あと、精神病の統合失調症の薬ロナセン16mg(朝と晩)と睡眠導入剤マイスリー20mg(昼と夜に飲んでる)、睡眠薬サイレース2錠を飲んでます。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ビクトーザを処方を主治医にご相談ください。 以前使っていましたが、血糖値の抑制より、食欲抑制効果は高いと感じました。 毎日が面倒なら昨年承認されたオゼンピックという注射は週一回。

その他の回答(1件)

1

薬漬けよりも運動をすることを検討されてはいかがですか?

1人がナイス!しています