ここから本文です

ネットでシゲトウクリニックで肥満のための食欲抑制のGLP-1を宣伝しているのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3104:05:30

ネットでシゲトウクリニックで肥満のための食欲抑制のGLP-1を宣伝しているのですが、これって、糖尿病治療薬のインスリンでしょうか?

ということは、このGLP-1のインスリンは、食欲抑制して痩せるのでしょうか?シゲトウクリニックは高いので、保険診療の効く内科でGLP-1をもらおうと思ってます。一応肥満で体重95kg、身長157cm、女性、40代、独身、子供なし、無職、ニート、内科からは、痩せないと糖尿病もカンジダも治らないとのことです。カンジダは、股が痒くてたまりません。糖尿病は、8.7あります。メトホルミン、エクメット配合錠HD,スーグラを飲んでいます。あと、精神病の統合失調症の薬ロナセン16mg(朝と晩)と睡眠導入剤マイスリー20mg(昼と夜に飲んでる)、睡眠薬サイレース2錠を飲んでます。

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoz********さん

2019/1/3107:18:00

ビクトーザを処方を主治医にご相談ください。
以前使っていましたが、血糖値の抑制より、食欲抑制効果は高いと感じました。

毎日が面倒なら昨年承認されたオゼンピックという注射は週一回。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thermaeさん

2019/2/222:08:43

薬漬けよりも運動をすることを検討されてはいかがですか?