ここから本文です

ベッキーと共演してる奴等は大嫌いですが、ベッキーは好きです。ベッキーが創価学...

oma********さん

2008/10/3010:31:54

ベッキーと共演してる奴等は大嫌いですが、ベッキーは好きです。ベッキーが創価学会員というのは嘘ですよね?嘘であってほしいです!嘘だといってよベッキ~~!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2008/11/222:00:31

ベッキーは創価学会員なんかではないですよ。
下の嘘の回答には騙されないで下さい。
2ちゃんねるの下らないソースを真に受けている人達ですから。
具体的なソースなんて何にもないんですから。

11月01日調べましたが、ここ最近の2ちゃんねるでは、
ベッキーは創価学会員ではないという扱いに変わっています。
2chの「創価学会の芸能人☆有名人~ Part 28(ソース必須)」です。
でももうそろそろPart 29に移行するみたいですけど。
あの2chでさえ創価認定から外れてるんですよ。
もう安心ですね。

ベッキーが創価学会といっている方は、何を根拠におっしゃっているのか、
私も聞きたいぐらいです。
ベッキーが創価といっている方、ソースを教えてください。
デビューした頃からファンの私が、全部論破させて頂きますから。
ファン9年間の知識で疑問を解かせていただきますので。

下の嘘回答にお答えすると
創価に間違いない⇒ベッキーが大嫌いな人が言っても説得力なし
何を見て、そう思うに至ったか詳細に教えて頂きたいですね。

いいともの楽屋で久本に勧誘されたらしい⇒捏造乙です、裏付けは一切ありません。
これを見て思ったのかな?ベッキーが創価なんてどこにも書いていませんが。
日本語の読み間違いをして勘違いなさっている様ですね。
http://tvlove.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_f180.html

質問者さん安心して下さい。ろくにベッキーを知らない人がいい加減な事を
回答してるだけですからね。大丈夫ですよ。
ベッキーが根拠なく2ちゃんねるで創価認定されていた時期があったのを、
鵜呑みにして信じ込んでいるだけですからね。
天下一品のCMをしてるから、創価に違いない
という根拠のない理由でアンチが勝手に認定していただけですし、
決定的なソースは全く存在致しませんので、100%無宗教と断言できます。

本人も無宗教と日記で書いております。
http://www.sunmusic.org/becky/mail72.html (■第592参照)
本人も無宗教と言っているのに、ベッキーが創価学会員と決め付けてる人は
何を理由に言っているんでしょうか?根拠を教えて下さいますか?

daiyamondohaiさんの回答にも詳しく載っています。かなり参考になります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220242522

「ベッキー 創価学会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2008/10/3118:57:18

最新の2ちゃんねる創価学会員の認定表
ベッキーはありませんね。昔は乗ってましたが根拠なしとの事で消えました。

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/26(金) 08:09:24 ID:OUolvmGH
<学会員で間違いない>
シナノ企画DVD出演→はなわ、久本、柴田、田中美奈子、木根尚登、雪村いづみ 仲本工事 岸本加世子
林家まる子、上田正樹、山本リンダ、ロベルト・バッジョ、 彦摩呂 オーランド・ブルーム 長井秀和 宮本輝 上田正樹 橋本章司 島田歌穂
聖教新聞で会員として紹介→山田花子、和希沙也、Micro、ヘリョン、雨宮朋絵 パパイヤ鈴木
学会機関誌で会員と表明→岩隈(SGI)、市川右近
高校以前からの創価学園生→石原さとみ、栗山英樹
その他濃いソース→宇都宮隆(木根が折伏したと公言)、高橋ジョーシ・三船美佳(集会参加写真あり)
モンキッキー (実話ナックルス増刊で芸人仲間が実名で告白、その他報道多数)
松あきら(公明党員) 大森隆志(逮捕時に多数の記事、妻が大作元側近)
<非会員との明確なソースあり>
羞恥心つるの(クリスチャンと本人が明言)、平尾昌晃(脱会を公言) 愛川欽也 (公明批判)

<ある程度ソースはある>
細川たかし(SOKAvol.1に掲載説、スキャンデータ待ち)
滝沢秀明・氷川きよし・上戸彩(週刊誌で日時を指定しての幹部会参加証言等)
松山ケンイチ(週刊誌で実家写真掲載の上聖教新聞販売店であると報じられる)
マキシマムザホルモン(ダイスケはんのみ創価大卒、同窓生の学会員のバンドとも交流あり)
研ナオコ(元芸術部書記による創価証言、日蓮正宗系式数珠所持確認)
ミスチル桜井和寿(Yahoo!知恵袋に掲載)

<弱いソース>
磯山さやか(学会員の和希の親友で学会員の並ぶ対談連載に登場)、
AI・青木さやか・小川菜摘 ・天地真理 千堂あきほ 中嶋朋子加藤ローサ 草彅剛
若槻千夏 鈴木杏 (週刊誌のリストのみ)
柳原可奈子(事務所は否定)
市川由衣,AquaTimez大志(学会員ブログで日時場所を指定しての集会参加証言)
<単なるコピペ、ソース不明、きっこレベル>
秋川雅史、 西川史子 藤崎マーケット にしおかすみこ ギャル曽根 YUI 福田麻由子
ロバート 中居正広 香取慎吾 やるせなす タカアンドトシ IKKO

rnt********さん

2008/10/3017:45:58

失礼!
私は、ベッキーが大嫌いです。
だから、残念ながら、創価に間違いないと思います。

zen********さん

2008/10/3013:12:15

笑っていいともの楽屋で久本に勧誘されたらしい。当時はヒドかったらしいが、今は楽屋での勧誘は禁止されているって。
伊集院ひかるは断ったことで仕事が減り、全然見なくなってしまったよね。まぁ元々どっちでも良いキャラだったが。

彼女も仕事に都合が良いから入会しているってだけで、信仰はしていないだろうね。そう信じて応援し続けたら?
選挙応援とか勧誘ビデオに出るようになったら冷めるでしょ。

lil********さん

2008/10/3011:54:24

有名な話。ホントですよ。

nic********さん

2008/10/3011:26:35

残念ですが‥‥‥ ウゥ (T T)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる