ここから本文です

冬の場合は、タイヤウォーマーでタイヤ温めた方が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3108:45:21

冬の場合は、タイヤウォーマーでタイヤ温めた方が良いですか?

閲覧数:
56
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arg********さん

2019/1/3109:13:41

そこまでしなくてもグリップ力は最低限ありますので、必要ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

仁科百華さん

2019/1/3113:20:57

サーキット走るならね。

一般道走ってたら、すぐ冷えちゃうから、逆にグリップ変動して危ないよ。

xxx********さん

2019/1/3112:46:37

レース場でレースでもやるの?一般道なら無意味です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abo********さん

2019/1/3112:45:07

その通り。

yp4********さん

2019/1/3112:37:40

いいんじゃないでしょうか!?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/1/3112:16:06

やる気満々やなw
直ぐに冷えてしまうでw