ここから本文です

ロイヤルカナンのペットフードは昨年から韓国で生産されているそうですが、動物病...

pss********さん

2019/1/3109:13:15

ロイヤルカナンのペットフードは昨年から韓国で生産されているそうですが、動物病院で売られているpHコントロールなどの療法食も韓国産?、それともフランス産なのでしょうか?

バーコードや記号では区別がつきません。どなたか教えて下さい。

閲覧数:
671
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/2/520:25:58

ロイヤルカナン ジャポン合同会社
ROYAL CANIN JAPON, Inc.

https://www.royalcanin.co.jp/new/company/aboutus.html


ロイヤルカナン韓国新工場に関するお知らせ

https://www.royalcanin.co.jp/new/news/2018/03/canine-satiety-countr...


我が家でも,18年の雄猫用に「ROYAL CANIN」PHコントロール0を

10年近く使用しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/2/319:41:25

ロイヤルカナンを利用していますが、犬用の満腹感サポート ドライが輸入されるってご案内がきていたので、それは韓国産ではないと思います。

ロイヤルカナンさんだから、先の方もおっしゃっているように品質にもこだわるでしょうし、だからこそきちんと原産国表示もされる思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2019/1/3113:39:29

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/1/3109:30:51

今の所、ドッグフードの満腹感サポートだけしか聞いてませんね。

でも他の製品もいつ韓国製になるかはわかりません。今のところ予定は無いと言うだけですから。

phコントロールも今のところフランス製と言うことになるかな。
ハッキリした回答は直接ロイヤルカナン ジャポンに聞いた方が確かだと思います。