ここから本文です

新日本プロレス オカダカズチカ レインメーカー は

アバター

ID非公開さん

2019/1/3112:00:28

新日本プロレス オカダカズチカ レインメーカー は

本当に効くの?

新日本プロレス オカダカズチカ,プロレスラー,下顎骨骨折,ラリアット,言いよう,レインメーカー,下手

閲覧数:
148
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/2/115:49:12

まあ〜 こんなもんでしょう↓^^v笑

どっちらけでした! 失敗したんだから

フォールに行かずに起こしてやり直せよ!

その辺が試合を読めない二流弱チカ君だね。

まあ〜 こんなもんでしょう↓^^v笑

どっちらけでした! 失敗したんだから...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/2/223:30:37

初めてIWGP獲った棚橋にやったレインメーカーはかなり説得力ありました
まぁ相手の受けの上手さが試される技でもありますね

ayo********さん

2019/2/109:43:11

効くとは思うよ。
でも、実際はやられた選手じゃあないと分からないね。

kou********さん

2019/2/107:58:54

かなり効いてると思います

hid********さん

2019/2/101:38:11

実際に受けた対戦相手じゃなければ『効く』『効かない』は断言できないと思います。

見てる側の憶測なら何とでも言えますから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

los********さん

2019/1/3115:02:17

これ手の質問するやつって頭おかしいのでしょうか?正気ですか?

プロレスラーでこの技を受けた人しかわからないのに、なぜプロレスラーでもない人に聞いて答えが出ると思っているのでしょうか?馬鹿としか言いようがないですがw