ここから本文です

誰でもいいから自分を愛してほしいし、一回会ったことのある人なら誰でもいいので...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3112:32:52

誰でもいいから自分を愛してほしいし、一回会ったことのある人なら誰でもいいので彼氏が欲しいです。高校一年生16歳なのですが、生まれて一度も彼氏ができたことがありません。究極に飢えてます。誰も私も愛してくれ

ない。ブスな私に誰も寄ってこない。悲しいです。周りの友達はどんどん彼氏を作って幸せそうにしてます。自分には誰も寄って来ません。悲しいです。愛されたい抱きしめられたい。もうなんでもいいから異性からの愛が欲しいです。どうしたらいいのでしょうか。欲求は溜まっていく一方な気がします。

閲覧数:
235
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_h********さん

2019/1/3114:11:12

美人は何もしなくても勝手に好きになってもらえるのかも。

でもこの世に自分で自分のことを心の底から美しいって思ってる人はなかなかいません

そこそこ十分に美人な人もコンプレックスがあって見えないところで努力してます。
美人だけど勉強できない
美人だけど肌汚い
美人だけど性格が暗い
美人だけど運動オンチ
美人だけどぽっちゃり
美人だけど....
↑これは知り合いの美人たちの
一部のコンプレックスです
みんなその弱点をなくしてさらに最強の美人勝ち組になろうとしています

ブスは、人より努力して
賢くなったりメイク研究したり
人を寄せ付けるような明るい性格や話術身につけたり
ダイエットしたり....
人より努力しないといけません
逆に
人より飛び出れば美人に勝てるってことです
10ポイント満点で
16歳までボケーっと生きてきたなら
ボケーっと生きてきたそこそこ美人を5として
ブスの16歳が−3とすると
ここからスピードも密度も濃い 頑張りを
+8ポイント分で
ボケッと生きてる美人に並びます

全力で頑張る美人にはきっと勝てないままですが 笑
大体の美人には
並ぶか勝てるのではないでしょうか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/3116:58:03

    運動音痴はモテないてすか?人を引き付ける性格は、どうやって努力したら身に付きますか?肌すごく汚いです。コンプレックスだし治したいけど治りません。皮膚科にも行きました。勉強はやっぱり飛び抜けてた方がいいですよね。そこまで頭悪くはないと思うのですが、もっと努力してみます。ちなみにポッチャリではないです。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/2/100:07:01

恋愛には興味がないとか?

rir********さん

2019/1/3113:40:09

自分が愛さなかったら相手ができたとしても愛されないんじゃないですかね、ブスなら好きになってくれる人を待つより自分から好きになった方が早くないですか?
学校以外でもたくさん出会いはあるんじゃないでしょうか

r18********さん

2019/1/3112:38:46

デブならダイエットしようか
代謝がいいから成果はでやすいし光るよ

luc********さん

2019/1/3112:35:28

最悪盲学校の人とコンタクトをとって付き合えばいいんじゃないですか?

med********さん

2019/1/3112:34:31

よしよーし。
知恵袋で同じ年代の男の子の悩みを聞いて仲良くなってもいいかもしれません。
連絡先貰えるかもよ。気が合えばあなたから聞いてもいいですし。