ここから本文です

仮面ライダージオウ、ディケイド再登場はいつ頃だとおもいますか? ダブル編はテ...

ta5********さん

2019/1/3113:10:24

仮面ライダージオウ、ディケイド再登場はいつ頃だとおもいますか?
ダブル編はテレビではやらないのでしょうか?

閲覧数:
683
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkh********さん

2019/2/222:06:23

再登場する可能性はあるでしょうが、もしかしたら最終決戦とかにも協力したりして。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ ディケイド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2019/2/402:01:53

3月に「DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ」発売とプレバンの「ネオディケイドライバー」の発送月なのでそれに合わせて3月だと思います
ダブル編はダブルアーマーが出たからないかアナザーダブルの正体が不明だからあるのかテレビでやるのかは微妙なところです

kar********さん

2019/1/3113:43:50

3月に「DXタイムマジーンゲイツモード&ディエンドライドウォッチ」が発売になるので、
ディエンドライドウォッチと連動して3月になると思いますよ。

ykg********さん

2019/1/3113:39:57

リュウガ編でジオウがパワーアップして、その後ゲイツもリバイブになると思うので…
そこから少し話が進んだ辺りかな?