ここから本文です

なぜ小室圭は母子家庭なのに、学費の高いインターナショナルスクール、国際基督教...

uhg********さん

2019/1/3113:54:54

なぜ小室圭は母子家庭なのに、学費の高いインターナショナルスクール、国際基督教大に行ったの?

閲覧数:
517
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/2/202:25:39

片親って、「子供には良い思いをさせてあげたい」
「できる限りのことはしてあげたい」って背負い込み過ぎる人も
多いんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ome********さん

2019/1/3115:35:57

見栄っ張りだから

gog********さん

2019/1/3113:58:01

ただ単に見栄っ張りなのだと思います。
賢ければ国立行けばいいのにね。