ここから本文です

一週間後の天気予報って変わることありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/3114:47:01

一週間後の天気予報って変わることありますか??

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok2********さん

2019/1/3116:18:07

よく変わっています。
1週間前の天気予報が雨で、3日前になって予報の雨の日が早まったり、遅くなったりすることはよくあります。
また、微妙な小雨などの場合は曇りになったり、明日の予報でも結果が違ったと言うことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

try********さん

2019/1/3115:11:19

あくまで天気"予報"なので一週間先でも一時間先でも変わることはあります。