ここから本文です

今日スーパーを通りかかったら70代の人が並んでる自転車3台を将棋倒ししました。...

ell********さん

2019/1/3115:30:02

今日スーパーを通りかかったら70代の人が並んでる自転車3台を将棋倒ししました。私は手に荷物を持っていたのと、何となくたるいので一緒に自転車を直すのをやめ通り過ぎました。

しかし今から考えると荷物を置いて自転車立てを助けても良かったのではないかと何となく悪い感じがします。あなたならどうしますか。無風、気温暖かめでした。。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/1/3115:32:49

よっぽど急いでいない限り直すのを手伝います(^_^;)

  • 質問者

    ell********さん

    2019/1/3115:59:52

    そうですね。自分が自転車を倒したらどうするかと考えてしまいます。当然と売りかかった人が手伝ってくれればうれしいですよね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xvz********さん

2019/1/3115:34:54

あの時あぁしてたら良かった〜と思いたくないので、お手伝いしたかと思います^ ^ ;