ここから本文です

チケットが家族でたくさん当選してしまったら、どうしたらいいでしょうか? ...

mar********さん

2019/1/3115:33:52

チケットが家族でたくさん当選してしまったら、どうしたらいいでしょうか?


浅田真央のサンクスツアーに家族みんなで申し込んだら、みんな当たってしまいました(;_;)

しかもA席と

いう微妙な席…

申し込みした時に登録したクレジットカードから自動で引き落とされるので、チケットを流すこともできません。
チケットに名義が記入され、入場時に身分証明書の提示が必要とのこと。

当たらないだろうと家族みんなで申し込んだのが仇となってしまいました(-。-;

チケット代で10万行ってしまうのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?

本当に困っています。助けてください。

閲覧数:
494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mto********さん

2019/1/3117:43:59

オークションだと転売目的で逮捕もありますからね。

僕が欲しいくらいです。
浅田真央は何回見ても いーですからね。
by浅田飴

  • 質問者

    mar********さん

    2019/1/3118:00:00

    現地で同時入場可能なら、ぜひお譲りします!!


    正規の値段でオークションに出しても逮捕はあるのでしょうか?

    簡単に調べたら、販売価格以上はダメと書かれていたようですが…

    各公演が8枚ずつ当たってしまい、なにぶん数が多いものですから…

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/2 20:45:48

ありがとうございました!

やはり真央ちゃん人気はすごいです!!
知り合いに声をかけまくったら、全て捌けました。

ありがとうございました

「浅田真央サンクスツアー チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jps********さん

2019/1/3120:01:09

質問者さんは観覧されるのではれば、余分なチケットを
「チケット流通センター」で売りにだし、入場前に待ち合わせ
をし一緒に入場する際に代表者である質問者さんが身分証を呈示
するのがベストかな。
※参考
https://www.ticket.co.jp/sys/d/20840.htm?ki=34280

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/1/3116:29:28

キャンセルしかないのではないの?

出来ないなら皆出行きましょう

そうでしょ申し込んだのだから