ここから本文です

フリーダムガンダムとストライクフリーダムは歴代ガンダム最強ですか?後機動戦士...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3117:13:18

フリーダムガンダムとストライクフリーダムは歴代ガンダム最強ですか?後機動戦士ガンダムAEEDはSEEDやより面白いですか?種ファンからは結構評判良いですが

補足ガンダムAEEDと言うのは結構最近に質問で多かったので気になりました。SEED DESTINYから23年後の話らしいのですがスピンオフ作品ですか?自分は中学2年なので余り詳しく無いです

閲覧数:
236
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/1/3119:43:12

そんな作品は無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2019/2/601:33:27

はい最強ですね。
ただしSEEDのC.E.のガンダムの中だけですが。

dio********さん

2019/1/3122:03:13

ガンダムAEEDなんですか?

pis********さん

2019/1/3122:03:02

歴代ガンダム最強は、公式でターンAと決められている。

ガンダムAEEDは、アホが構って欲しくてでっち上げた「だけ」の妄想作品。

nya********さん

2019/1/3120:19:29

フリーダムとストフリは歴代ガンダムの中ではそんなに強い方ではありません
ターン系を除いてもゴッドガンダムやらダブルオー系やらウイングガンダムゼロやらGセルフやら、どう足掻いても勝てない機体が多すぎます

あと、ガンダムAEEDという作品は存在しません

kon********さん

2019/1/3120:11:20

なに それ(笑)
なんで 脳内設定の話をしているかな(笑)