ここから本文です

細野剛志さんはは、在日さんですよね。 顔もモロ 在日ですもんね。

yai********さん

2019/1/3117:35:10

細野剛志さんはは、在日さんですよね。

顔もモロ 在日ですもんね。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/2/106:13:52

そうだね。師匠の前原も在日とは深いつながりのある奴だった
から、弟子である細野が在日だったとしても不思議ではないね。

  • 質問者

    yai********さん

    2019/2/107:33:03

    直耳・不倫・裏切、、、「

    前原さんは、あの宗教の代表者・Iさんの外腹の子だそうで、、、。

    似てますよね。 

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2019/1/3117:48:09

実は…天皇家も…そうです( ̄^ ̄)

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/1/3117:40:54

彼のその手の噂は聞いた事無いな。
ま、仮にそうでも元、だろうけど。