ここから本文です

dbdのチェイス判定切り、ハウンド

アバター

ID非公開さん

2019/1/3118:12:15

dbdのチェイス判定切り、ハウンド

リージョンってクソ過ぎません?
あんなんチェイスがどれだけできても無理過ぎません?
キラーもそんなの面白いんでしょうか
イベント期間中で殺したいのは分かるけどつまんなすぎて………
リージョンってどーやって逃げるんですか?

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2019/2/110:29:18

鯖もキラーもリージョンも使います。
キラーはどんなやり方でも多く吊れれば楽しいものです。

ハウンドリージョン対策で言えば、血痕の残し方に注意しつつ、まくしかないですね。
ハウンドを付けてても草むらに残る血痕は多少見えにくいです。オーモンドなら雪。
あとは血痕を戻って道を迂回するなどでしょうか。

リージョンはハウンド付けてても弱いです。
ハウンドで見失ったらその間に発電機めっちゃ回されてしまうし…他キラーの方が余程強いかと思いますよ〜。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jav********さん

2019/1/3121:03:18

基本は旋回して避けて、深手になってしまったら治療しながらチェイスしてますね