ここから本文です

メルカリでロタラインディカ を購入したのですが、以前購入したときは葉が小さく尖...

アバター

ID非公開さん

2019/1/3121:04:26

メルカリでロタラインディカ を購入したのですが、以前購入したときは葉が小さく尖ったような綺麗な形だったのですが、今回罰の出品者から購入すると葉が少し丸みを帯びていたりして違います。これはなぜですか?

ちなみにどちらも水中葉と書いていました。
同じ水槽にしばらく入れておくと小さい葉に揃いますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/2/109:24:27

水上葉だろうなあ…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/109:35:18

    奥に見える一番背が高いものが、以前購入したインディカです、そのほかは今回購入したインディカで、少し丸かったり茎が変な形してたりと状態が悪い?のかなと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/2/109:30:57

丸い葉なら水上葉だと思いますよ?
水中葉との違いの参考まで。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/chanet/27065.html?sc_i=shp_pc_se...

水上葉を水中に植えると、
新芽は水中葉が生えてきます。

mar********さん

2019/2/101:37:54

半水中葉的な