ここから本文です

ミュゼで全身脱毛してもらいたいのですが、おいくらぐらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/3121:28:40

ミュゼで全身脱毛してもらいたいのですが、おいくらぐらいかかりますか?

全身脱毛に顔は入ってるのでしょうか?
また全身脱毛は1回で終わるのでしょうか?
経験ある方教えてください

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/1/3122:15:07

わかる範囲ですが、全身脱毛だけじゃなく、脱毛は一回で終わりません。また、ミュゼが使うものと医療用とは違います。医療用の方が一回の効果が高いです。以前ミュゼで契約しましたが、医療機関に変えました。他の美容整形などの脱毛も調べてみる価値はありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2019/2/101:05:51

残念ですが、全身脱毛は1回終わりませんよ。
一度カウンセリングで聞かれたらいいかと思います