ここから本文です

京都か滋賀にダイソーの大型店てありますか。

アバター

ID非公開さん

2019/2/102:53:45

京都か滋賀にダイソーの大型店てありますか。

田舎のは品揃えが悪いです。
セリアは平屋全部のがあるのですが
100円縛りなので円高のときと比べてしょぼくてホームセンターで高いの買ったほうがいいってものが多いです。
ダイソーなら300円500円があり厳密に品質はわかりませんが
商品としてはこりゃ安いってものがあります。
取り扱ってる品全部くらい在庫のあるバカでかい店舗でいろいろ探してみたいです。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2019/2/114:15:15

京都では向日市の「ステーションパーク2F店」555坪
宇治市の「レインボー小倉店」441坪
京都市の「イオンモールKYOTO店」349坪

滋賀では草津市の「イオンモール草津店」499坪
守山市の「平和堂守山店」378坪
野洲市の「イオンタウン野洲店」305坪

と言う感じになります。これらは大型店ですが、大阪や兵庫の1000坪クラスの大型店と比べると、やはり見劣りしてしまいます。

  • rep********さん

    2019/2/314:39:10

    すいません。他の方の回答で気づきました。栗東駅前のアルプラザ栗東のダイソーは、441坪で滋賀では2番の広さになります。
    失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/2/309:28:06

ftv********さん

2019/2/121:03:08

面積が分からないのですが JR栗東駅前 アルプラザ栗東内のDAISOもかなり広いですよ。