ここから本文です

この春、旅行に行きフェリーで大阪から九州まで彼女と2人で移動する予定です。もう...

jin********さん

2019/2/106:18:39

この春、旅行に行きフェリーで大阪から九州まで彼女と2人で移動する予定です。もう予約は済ませたのですが、部屋はツーリストを選びました。ホームページの写真を見る限り、カーテンと通路があ

るものの、隣同士で寝れるような形でした。そこで質問なのですが2人で予約した場合、隣同士の部屋(ベット)で寝ることは可能ですか?1度もフェリーを利用したことがないので、いまいちツーリストのシステムがわかりません。教えていただけたら幸いです。ちなみに名門大洋フェリーです。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/2/117:13:19

インターネット予約で予約しましたか?
インターネット予約ではツーリストでもベッドを指定できますので向かい合わせになるような指定が可能です。(というよりベッドの指定が必須です)

電話予約ならば、予約センターや営業所に電話をして予約番号と乗船日、乗船便を伝え、ベッドを指定したい旨伝えるといいでしょう。

当日港でも指定できますが、その時向かい合わせの2席分の空きがないと、希望通りになりません。早めに電話しましょう。

質問した人からのコメント

2019/2/2 02:06:55

ありがとうございます。
早速電話をしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmd********さん

2019/2/113:30:33

ネットから予約しました?
ネットからだと自分でベッド位置が指定できます
ネットから予約してないなら、電話でその旨を伝えて下さい
空きが充分にあれば隣同士で予約出来ます