ここから本文です

平成の次の年号は何ですか? その新年号を用いたインターネットドメインや商標など...

wil********さん

2019/2/110:52:00

平成の次の年号は何ですか?
その新年号を用いたインターネットドメインや商標などを取得・転売して一儲けしたいので、教えてください。

閲覧数:
210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/2/111:39:12

インターネットドメインや商標、地名、苗字、会社名などは調査されるはず。

そこに登録されている単語はまず候補から外れるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平成の次の年号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uad********さん

2019/2/314:54:09

「浜崎順平」ですかね。
年号は2文字ではいけないわけではないんすよ。
なぜ2文字が多いのかっていうと3文字とか奇数文字数がなんか不吉だどうたらこうたらで(これはガチ)。

なら6文字もいいんすけど長いっすよね。4文字はギリあるかなって。

で、なぜ「浜崎順平」なのかというと

伝説ですから(適当)

kak********さん

2019/2/219:26:02

元号は原則的に商標登録不可能になりました、
仮にあてずっぽうで登録出来たとしても、ダメになります。
要するに新元号での登録は出来ないと言うことです。

mil********さん

2019/2/219:18:56

「和平」でほぼ決まりらしい。

かしら文字のローマ字表記の際の
M、T、S、Hは除外されます。

sik********さん

2019/2/111:08:00

「安易」です。