ここから本文です

ワキガ治療についてです。

kei********さん

2019/2/111:49:47

ワキガ治療についてです。

ワキガの治療をしようと思っているのですがミラドライとウルセラドライで迷っています。
どちらが効果を実感できるでしょうか?
また、ダウンタイムが少ない方がいいと思っています。
知ってる方いましたら教えてください。

閲覧数:
558
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyg********さん

2019/2/112:31:32

ワキガ治療の経験者です。

自分はウルセラドライの方を選びました。
ダウンタイムは少ないですし、ワキガ臭もなくなりました。術後、一年になりますが、今のところ再発はないです。

また、ワキガ対策にとしてエックスバスターというデオドラントクリームもいいですよ。防臭効果が高いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/2/502:07:17

ウルセラドライの効果についてはまだあまり認知されてないようですね。ウルセラは超音波、ミラドライはマイクロ波。どちらが効果高いかは分かりませんが、ミラドライがアメリカFDAと厚生労働相にも認可された機器です。実績や、症例も桁違いです。
私なら迷わずミラドライに力を入れてる医院を探します。ダウンタイムもほぼありません。強い痛みが3日位あるようですが。参考までにミラドライは多汗症には高い効果ですが、重度のワキガには向いてないですよ。ワキガにはダウンタイムを極力抑えてしかも手術並みの効果があるクワドラカットでしょう。
治療法、病院選びは本当に疲れますよね。頑張って下さい!

hik********さん

2019/2/312:25:12

似たような治療で、ビューホットを受けました。
僕は秋葉原中央クリニックで受けましたが、治療後は臭いが気になったことはありません。
当日はヒリヒリした感じはありましたが、翌日から普通に仕事できました。