ここから本文です

fairlife 浜田省吾 浜田省吾さんが企画?したfairlife。アルバムは3枚ほど発売...

bab********さん

2019/2/112:39:09

fairlife 浜田省吾

浜田省吾さんが企画?したfairlife。アルバムは3枚ほど発売されていますが、fairlifeのコンサートとかってやった事はあるんでしょうか?

あるとしたら映像作品(DVD)とかはあるんでしょうか?

以前、浜田さんのコンサートで歌ってほしい曲のアンケートに、fairlifeの楽曲は除く と書いてありました。いい曲あるのに。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2019/2/122:42:35

fairlifeでは浜田さんは作曲と一部の曲の歌を担当しましたが、このユニットの中心になっていたのは浜田さんではなく水谷公生さんだと思います。
また、2010年を最後にCDも出ていませんし、現在はまったく活動が無い状態です。

活動していた当時もfairlife名義でのライブ活動はほとんど無く、ライブでの演奏は2004年の『Act Against AIDS』(日本武道館)で、『虹』(岸谷香)『砂の祈り』(我那覇美奈ver.)『永遠のともだち』(岡野昭仁)の3曲に、浜田さんがコーラスで参加した時くらいしかないと思います。
DVDは『永遠のともだち』と言うタイトルで、PV集が出ているだけで、ライブの映像作品は有りません。

質問した人からのコメント

2019/2/4 12:01:10

ありがとうございます。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる