ここから本文です

小室圭さんの借金問題について質問です。金を貸した元婚約者が現れなければ、小室...

アバター

ID非公開さん

2019/2/112:44:23

小室圭さんの借金問題について質問です。金を貸した元婚約者が現れなければ、小室さんと眞子さまは結婚できたのにという意見があると聞きました。しかし、私は元婚約者が現れてナイスだと思ったんですが同意してくれ

る人いますか?

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2019/2/114:20:53

あの方の出演で大きくはなりましたが、週刊誌はずっと探っていたようですから遅かれ早かれではなかったでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/2/710:13:39

小室に億単位で持参金を、税金で払うのは腹立ちます。
小室も阿保ですよね持参金が入ったら、母の婚約者に一千万円
でも払うと裏交渉すればよいのに。
この問題は金だけでなく諸事情が有るみたいですね。

日本で弁護士にも成れないで、アメリカで弁護士の資格取って
何の使い道が有るのですか。尤も皇室の女と結婚すれば天下り
のように、国の何の役にもたたない高給取りの仕事が舞い込んで
来るのでしょうね。
世の中間違っていますよ!

ayo********さん

2019/2/112:55:16

同意しますね。
あのまま結婚していたら、圭さんもだけど、あの母親のせいで、眞子さまは大変な事になっていたと思う。
勘違いしている母親に、眞子さまが受け取るお金の事で嫌な目に遭っていたと思う。

bla********さん

2019/2/112:51:34

同意です。
現れずに結婚していたらと思うと、真子様の結婚生活は数年で破綻していたでしょう。

小室さんの今までの対応を報道で知る限り
真子様を大事にしているとは思えないし、
皇室のしきたりを重んじることもなく
とてもじゃないけど真子様の結婚相手としては認めたくない。

本当に、母親の元婚約者の訴えがあってよかった。
真子様の心情を思うと苦しい部分もあるけど
これも皇室を離れる前に一般人全員が善良ではないということを知る
いい経験だと思っていただければと見守っています。