ここから本文です

福山雅治と吹石一恵の子供が英才教育費100万て記事を見ました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/116:36:41

福山雅治と吹石一恵の子供が英才教育費100万て記事を見ました。

セレブが通う有名なスクールに吹石一恵が子供を送迎する写真着きの記事ですが、
このスクールは、どこだと予想できますか?
また、子供は女の子ですか?男の子ですか?

補足要らぬ雑談不要。
質問への回答以外不要。

閲覧数:
2,358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masa-rin339さん

2019/2/123:00:07

男の子か女の子か…名前は?とか知りたくなりますが、最近は福山さんだけじゃなく、公開しない人が多いですね。やっぱり誘拐とか色々怖いですから、仕方ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吹石一恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/421:36:00

ppmさん、福山さんは、ガン患者さんに対して失言する人とは無関係ですよ。結婚はでっち上げられたもの。
だから子供は他人の子。だからスルーしてるんです。

ppm********さん

2019/2/117:17:25

わぁ~男の子か、女の子かは知りたいなぁ。

100万?随分安い塾ですね。東京だと最低300万は必要と聞きますが。福岡で100万位です。ましゃだと1000万位の、有名幼稚園の園長さん主催の、2,3人しか入らない家庭塾に入れるのではと思いましたが。それは特別な紹介が無いと入れないらしいけれどね。100万では……大人数でしょから、写真が秘密裏に出ちゃうだろうに。